--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりですっ!

まぁ見てる人いないんだろうが・・・w

余裕?ができてきたので、今日からコツコツ更新できたらいいな~
とか思ってます(`・ω・´)ノ


久々の更新、まずは

コソーリ


∑(・ω・`
2008.02.19 Tue l TS日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
某うさが結婚式の日、誰もいないだろうと1時間前ぐらい?から会場へ
先に牛さんがいました
とりあえず座ってると話しかけられ・・・
まぁ続きは1つの画像にまとめたんで
完全ノーカットでお送りします
20070823002319.jpg
確か他の人が来て会話が終了
最後の画像はおまけ
2007.08.23 Thu l TS日記 l COM(5) TB(1) l top ▲
かな~り久々の更新w
もう大分前に
20070807112726.jpg
転職してました
頭からヘビ出て来てプチサウルス驚いてる図


まぁ更新してない間にいろんなことがありまして、そして昨日
偶然狐のときに真横に「夏祭り会場で花火大会」ていう掲示板見つけて、この前尽がそんなこと言ってたな~と思いカーソル合わせると…本人でした(ノ∀`)w
あれ?土曜にやるんじゃなかったのか?wとか思いつつも1:1送って、参加者が2人だったから急遽参加することに

夏祭り会場行くと他に2人ぐらいいて参加してくれましたw
20070807112742.jpg
段々人が増えてきて
20070807112751.jpg
花火大会らしくなってきましたw
20070807112822.jpg
花火ない人は爆竹投げたり
20070807112836.jpg
みんないろんなスキル使ってたゎw


その頃ギルチャでは…



20070807112848.jpg
名前は伏せておきます(ノ∀`)w


まぁ花火大会はまだまだ続きw
20070807112901.jpg

20070807112908.jpg
たまにバニッシュで夏祭り会場うろついたりw
20070807112959.jpg

20070807112920.jpg

20070807112925.jpg

20070807112931.jpg

20070807112936.jpg
ハピダンの主はおそらくギルマス…w

遅い時間までやってたから段々減って、最後の方はAAやったり話したり…w
たこ焼きで作ったやつ
20070807112952.jpg
花火の方はできてすぐ消えだしたΣ(・∀・;
20070807112942.jpg
そして俺のブログと名前の話題に…
nama.jpg
結局獅子で呼ばれてるのと同じ名前に…w
まぁいろいろあったけど、昨日は楽しかったw
こんなブログ見ることないだろうけどw花火大会参加してくれた方々、ありがとうございました☆
2007.08.07 Tue l TS日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
レポートとか終わってやっと日記が書ける…w
とりあえず19日のことでもw
マイページ入ったらこんな感じになってた…Σ(・∀・;)
7/19
まぁ気にしないでゲームスタートw

北西の石兵ならいっぱつで倒せそうだったし、回しも集まるかな~と思って北西でソロ狩り。
7/19
98の20%からスタート。
7/19
ヤムとジョカはPS1発と通常弾1発。
7/19
石兵は1確w
北西の敵は1匹で0.1%をこつこつやってこの日は99に(´∀`)
7/19
この銃のおかげ(o・ω・)_ _)

LV上がってギルメンのまったり。
7/19
青ペンいいね(・∀・)
最後は
7/19
多分2人にしかわからないかな…w

20日のはまた明日更新しようかとw
2007.06.21 Thu l TS日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
