--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レポートとか終わってやっと日記が書ける…w
とりあえず19日のことでもw
マイページ入ったらこんな感じになってた…Σ(・∀・;)
7/19
まぁ気にしないでゲームスタートw

北西の石兵ならいっぱつで倒せそうだったし、回しも集まるかな~と思って北西でソロ狩り。
7/19
98の20%からスタート。
7/19
ヤムとジョカはPS1発と通常弾1発。
7/19
石兵は1確w
北西の敵は1匹で0.1%をこつこつやってこの日は99に(´∀`)
7/19
この銃のおかげ(o・ω・)_ _)

LV上がってギルメンのまったり。
7/19
青ペンいいね(・∀・)
最後は
7/19
多分2人にしかわからないかな…w

20日のはまた明日更新しようかとw
2007.06.21 Thu l TS日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ぶっw
最後の書くとは・・・
私最後のうさぎじゃありませぬがね!!

困惑のあまり日本語がおかしくなってる気がするが気のせいですからな・・・
2007.06.23 Sat l 蘭鈴. URL l 編集
王子更新してないしw
次の日更新するんじゃなかったのか!?
まぁ気長が一番だけど(≧▽≦)
2007.07.05 Thu l 蘭鈴. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiansyoyae.blog42.fc2.com/tb.php/3-f233ebe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
