--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりですっ!

まぁ見てる人いないんだろうが・・・w

余裕?ができてきたので、今日からコツコツ更新できたらいいな~
とか思ってます(`・ω・´)ノ


久々の更新、まずは

コソーリ


∑(・ω・`
首がほしいらしいです



一方では















((((;゜Д゜))))
(((;゜Д゜))))

そして

対抗
何だかよくわからないけど対抗!


立つとこんな感じ・・・(((・ω・`;)))

いかつい


してこのお方は・・・


自称メガロ警備員のぶぶさんです(`・ω・´)
先日我らのギルドに帰ってこられました!
ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪
インしてるときはいつもメガロのど真ん中にいるから見かけてる人も多いのでは・・・?w

それにしても・・・

びふぉ~
前はこんなだったのに・・・
大分変わってしまわれた(´д`
反抗期ってやつですか?

まぁそれはともかく・・・

また楽しくやって行きましょうヾ(・ω・´*)

久々の日記はこんなところでw
ではノシ

2008.02.19 Tue l TS日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こっそり気づいたんだ~よ~(´∀`*)
名前も変わってるしw
ていうか、自称警備員やのに
首を狙うって真逆の行動やんね~(☆∀☆)
2008.02.21 Thu l 結葉. URL l 編集
No title
Σ(・ω・ )バレテタノカ!!
名前はなんとなく変更w
最近はただのいかつい首狩兎に・・・
しばらくあのままらしいね~w
2008.02.21 Thu l 鵺鴉. URL l 編集
No title
結ちゃんのブログから飛んできた~(ぁ

また更新再会ですか~!!

まぁ互いに頑張りましょう!!更新を(ぁ

|△・)
2008.02.26 Tue l 蘭鈴. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.19 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiansyoyae.blog42.fc2.com/tb.php/7-8decec4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
